次にアップするだろう曲は(BAN)

何か書けって言われたので、次にアップする曲の話でも。

次にアップする曲はロックの提案で

美空ひばりさんとビートルズを合体させた曲になるようです。

そんな大それたことよくやるなぁと思いますよ。

たぶん、youtubeを使うことになると思うけど

できるだけひっそりとアップロードしてほしいところです。

まぁ、先にアップした「紅葉」でもわかると思うけど

人のやってないことでも面白そうならやろうっていうのが

うちのバンドのスタンスです。

だから原曲好きな人が聴いたら怒りそうなことを

今後もやると思うので、最初に謝っておきます。

ごめんなさい。

(BAN)